肉が食べれなくて苦労した

私は肉が食べれません。
アレルギーではなく、まずくて食べられないのです。
今は嫌いな食べ物を無理に食べる機会はありませんが、小学生の頃はとても苦労しました。
給食の時間があったからです。
今は分かりませんが、私が小学生の頃は昼休みが終わるまで食べされられました。
食べると受け付けないので吐きそうになるのを涙を流しながら少し食べました。
その頃は嫌いだからと言える年でもないし、先生もきっと、どうしても食べられないものがあるとは思っていなかったかもしれません。
他にもしいたけが嫌い、など嫌いなものはありますが、とにかく肉はきつかったです、ダントツに。
獣臭くて、本当に少しでも食べるのが辛かったので、今は無理強いされることのない生活でホッとしています。リョウシンJV錠の効き目は口コミを見ればいい

納豆愛

納豆が大好きです。
まずおすすめの混ぜるものは
・キムチ・めかぶ・はちみつ漬けの梅干し・魚類・玉ねぎ・ねぎ
・オクラ・卵などです。
もちろんパック付属のたれだけでも私はおいしいと思います。
大粒豆でも、ひき割りでもおいしいです。
なんといっても値段も高くない。
賞味期限も別段短くない。焦って食べきらなくてもいい。
なんなら冷凍もできるそうです。(私はそこまで持ち越す前に全部たべてしまうので冷凍はしたことないですが。)
庶民の味方の食材のくせに、栄養価は高い。
高たんぱく、低カロリーの優れものだと思います。
更に発酵食品のため、腸内環境の改善も期待できると思います。
好き嫌いわかれる食材ではありますが、
私は納豆を愛しています。イビサクリーム